クリスタルビルのホストクラブ情報

宗右衛門町の『クリスタルビル』詳細

宗右衛門町にあるクリスタルビルに入居しているホストクラブを紹介します。
女性の方は料金を、男性の方は求人情報を参考にお店を訪れてみて下さい。

所在地

住所
大阪市中央区宗右衛門町1-13
マップ

ホストクラブの料金&求人情報

【4F】

night resort club ASIA(エイジア)

初回料金
90分3,000円
延長料金
要確認
通常料金
60分3,500円
ホストクラブ エイジア
応募資格
18歳以上、バイト勤務、私服OK
給料
最低保証日当/6,000円~+各種賞金
体験入店
面接30分で5,000円支給
大阪ミナミで新しくオープンしたホストクラブ。
店名のようにリゾート感のある内装が特徴的なホストクラブ。
初回料金はさほど安くないですが時間が長いので飲み放題で楽しめる時間が長くなります。
求人面では私服OKと言うのが特徴。
ホストといえばスーツ、というイメージがありますが最近ではラフな私服での接客も増えてます。
個性を活かせるのでセンスに自信があるならばやはり私服で。
体験入店より簡単な面接で5,000円もらえるというのは行かなきゃソンくらいのレベルですね(笑)

この記事へのコメント